今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

文字で綴るジャニーズと、私事。

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

毎回このブログを書く時この言葉言ってて、ほんとに持続性が皆無なんだなって思っています。

 

 

 

 

2020年入ってから初の投稿!!!!!

 

 

 

 

今やセクゾはツアー、世の中はオリンピックとワイのワイのしているはずだったんでしょうか。

 

 

 

 

 

誰がこんな未来を予想していたでしょう。

 

 

 

 

 

 

当たり前が当たり前じゃなくなった世界が繰り広げられていました。

 

 

 

ヤツはこんなにも恐ろしい。そして未だに正体は完全に解明されていなくて、薬もない。見通しが立たないから怖いのです。

 

 

やるはずだった卒業式。

飲み会、交流が許されない入社式と短縮された研修会。

全てがコロナ対応で、未だに通常がよくわからない仕事。

セクゾのライブは中止になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、誰が予想してた?????

 

誰もしてない、だけど全部現実。

 

 

 

 

世の中、本当にどうなるか分からないね。

今年は身に染みて感じます。

 

 

 

 

そんな今を生きる私たちって不幸なのかな、?

 

 

 

 

ヤツのせいで、

めちゃくちゃ健康に気を使うようになった。

仕事は一気に降りかかるのではなく、緩やかなペースで始まった。

家族と過ごす日々が増えた。

友達の大切さを知った。

テレビやNetflixを観たり、ラジオをよく聴いた。

本をたくさん読んだ。

セクゾのDVDを何回も見直した。

 

 

 

 

そりゃあ、出かけられないし、まだまだ仕事は慣れないし、暑い中マスクとか、いろいろ気を使わなきゃいけないこともあるんだけど、

 

 

 

私は結構周りのものに依存してたなと思う。

今まであったものが急になくなると、どうしていいか分からなくなる。

 

 

自分の機嫌は自分で取るべきだな。

 

 

 

大切なことに気づかされたなって思う期間でもあった。

 

 

 

それでもやっぱり、私の機嫌を取ってくれるものはたくさんあるんだけど、何よりジャニーズは私に夢と希望を与えてくれた(ディズニーランドかよ)

 

 

 

学生から社会人に変わるし、自粛モードになるし、家族内もゴタつき、友達ともそう頻繁に連絡も難しくなったようにいろんな変化があったけど、動画配信やTVに映るジャニーズは当たり前の「キラキラでかっこいい」があった。唯一、私の中で変わらないでいてくれた。それがありがたかった。

 

 

 

 

ちょっとずつ解除されている。全然感染者数は減っていないけど。戻ろうとしている。

マリちゃんが言ってたけど、良くも悪くも自粛前と全く同じような世界はもう来ないのだと思う。でもそれでも私たちは生きなきゃいけない。

 

 

 

当たり前を大切に、しっかり生きろ。

どんな些細な幸せも、それは大きな幸せなんだぞ。

 

 

 

 

なんかいっぱい書いちゃったけど、うがい手洗い消毒は大切にしますっていう記事でした!!!!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。