今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

ご無沙汰でございます。2:8ジャニーズ:恋愛話

 

 

 

 

み、みなさん、、、、、お久しぶりでございます、、、!

 

 

 

お元気でしたでしょうか???

 

 

 

 

アプリの整理をしていたところ「あ、私ってそういやはてなブログ書いてたよな、、、、」って思って開いてみると、なんとまあ未だに多くの方にこのテキトーブログが読まれているみたいで、感謝しかないです。ありがとうございます。

 

 

 

 

せっかくなので、私の最近のことをお話しますね。

 

 

まずは、ジャニ模様について。

相変わらず、風磨くんが好きです。ここ数年で個人のお仕事が大分増え、とっても嬉しく思います。

きっと風磨くんや他のセクゾのメンバーが10周年を超えてみて、まだまだ叶えたいことがあるのだと思うのだけれど目の前の仕事一生懸命に取り組むことで、いつか夢の形に繋がったらいいという考え方の彼が好きです。

 

 

 

山田くんはどっちかというと、少し熱は冷めてしまいましたがドラマやTVに出てると「頑張れ!」と思っています。

 

 

 

 

 

最近キテルのはストの森本慎太郎くん、、、。

なんか、本当に最近好き、、、わんこみたいやん、、、って思ってます。今はまだ動画漁って見るくらいで止まってるけど、何かまた心を奪われたらFCに入ってしまいそうです。

 

 

 

 

 

そして、なんだか人気らしい恋愛事情(?)

 

 

 

そりゃもういろいろありましたよ!!!!!!

 

 

 

前に記事で書いたんですが、あの頃はもう振られてズタボロ(笑)ちなみに、今は彼氏いません〜

 

 

 

だが、新しい出会いってのも学生と違って難しい。学校って出会いの宝庫だったんだな、、、と思います。周りがホイホイと彼氏を作っていく中、私は出会いない。すると友達に「アプリやったら??」と進められ、やってみることに。

 

 

「す!すごい!!!」こんなに世の中は出会いを求めてるんだ!!!と感激したのを覚えています。

 

 

 

ただ、アプリを始めてるくせに私には「ネットで出会う」みたいな抵抗だけあったんです。

アプリで出会うの怖い→でもやらないと始まらないの永遠のループで(笑)ついに勇気を出して何人か会ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、私にはアプリは合いませんでした。「この人なら好きになれるかもしれない」って写真とかメッセージとか重ねて会う前から期待が爆上がりし、実際に会ってイメージと違うとそこから興味が無くなってしまうことがほとんどでした。

 

 

 

 

上手くいかないからアプリ止める→でも出会いがないからまた始めるって流れを繰り返し、「私はもう好きと思える人に出会えないのかもしれない」と自暴自棄になっていました。

 

 

 

 

 

しばらくすると友達に「知り合いが当たったって言ってた占いに行こう」と誘われて行って見ることに。

 

 

 

 

「あなた、焦らないで。アプリのような直接的な出会いは合わないです。自分を癒やして。今年は右肩上がり、笑顔が溢れる場所に行って。心配しないで。」

 

 

ああ、そうだったのか。

たかが占い、されど占い。でもこの言葉に救われたのです。

 

 

 

 

数ヶ月前から友達に紹介して貰った人がいます。もしかしたらいい結果になったりするのかな〜と思いきや、こないだ予定がキャンセルになり、そこから音沙汰無しになってしまいました。

 

 

 

そりゃあショックだったけど、ご縁ってのもきっとあるんじゃないかなって思えました。何より「もう好きと思える人と出会えないかもしれない」と思っていたのに「いいかも!」と思える人と出会えたのがとてつもなく嬉しかったのです。

 

 

 

結果に期待しがちだけど、その過程を楽しむのもアリなのかな。そして上手くいかないのは自分が可愛くないとか、素直じゃないとか自分を悲観的に捉えちゃうことが多いけど、恋愛って人間2人の不完全な者同士だから、、絶対こう!みたいなものもないし、タイミングとか、運とか、縁とか、、、いろいろあるんだと思う。

 

 

 

 

いろいろあるが、楽しく、自分が好きな自分でいたら絶対素敵な人に出会えるから!(言霊)

 

 

 

自分を嫌いにならないで、好きでいていいんだよ〜愛されたいかもしれないけど、きっと彼氏や旦那さんができても自分のことを1番愛せるのは自分だと思うから!

 

 

ってことが大事だよな〜と思い、また明日から楽しく生きていこうと思います。

 

 

 

ほぼ語り系のブログになっちゃったけど、また書いていこうと思うのでよろしくお願いします。