今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ハムレットの余韻を引きずる話

お久しぶりでございます。 ハムレットを観てきた。 今日はそのお話です。 結論から言う。 スーパーハイパー最and高でした!!!!!! 私自身舞台が初めてで、それなりに予習をしていきました。いや、予習とか言っちゃってるけどその時点からもう楽しい。 前…

振られてから約1ヶ月、私がしてきたこと。

こんにちは。 失恋から約1ヶ月。 自分の為に、そして同じような思いをしている方の何かの手助けになるように、どのような気持ちの変化があったか記録をしておこうと思っています。 その1、病む時間が段々と少なくなってくる。又は波のように訪れる。 まず、1…

今更ながらpagesに参戦してきたよって話

それはそれは、今から3ヶ月前の話… ぺっ、pagesに参戦してきたゾ〜!!! マイマザーと行ってきました。 神戸屋のパン屋でおやつのパンを買い、 入場して席を見る。 ン?????Eブロ????? そうです。 端の端のまた端。 しかしながら、以外にも近く 母…

またまた私事。振られた。

お久しぶりです。 ジャニーズとは関係ないのだが、この場を借りて言わせてください。 先日、彼氏に振られました。 っとまあこう書くと、お前いたんかって感じだと思うし、前にも失恋したことを書いたのだが今回もいろいろ考えて思ったので書きます。 彼とは…

ただセクゾのツアーが楽しみだよって言うブログ

こんにちわ。 あっそういえば、セクゾのツアー当選しまして、横アリのオーラス入ることになりました。 マイマザーがマリウスが好きなので親子でセクゾちゃん達を見てきます。 が、まだ、団扇を作っていないことにこのブログを書き始めて気づく。 作るの好き…

平成から令和へ

2019年初の投稿かもしれません。 お久しぶりです。 全然更新していないのですが、ちょこちょこと見てくださっている方がいるみたいで嬉しいです。 さあ、2019年が来て、新元号が「令和」と発表されましたね。 こういう記事はほんとは4/30とかに書いて載せる…