今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今必要なのは純粋とか無垢とかなのかもね。ー イノセントデイズPVを見て ー

こんばんわ。 JUMPとセクゾを掛け持ちしてると、今出費が重なりに重なってえげつないことになっている。 JUMPのDVD3形態…イノセントデイズ…JUMP新曲…サマパラ円盤化…24HTV… どんな状況??? そして、これから夏に向けて歌番組のため、24HTVのために録画残量…

圭人へ

あくまで個人の意見ですので、中傷・批判などは一切受け付けません。見るのが嫌な方はスルーをお願い致します。 こんにちは、お久しぶりです。 最近忙しくて、あまり書く時間がなかったのですが、落ち着いたので書こうかな〜と思っていた矢先のこと。 先日、…

考えてみた、彼女がジャニヲタなメリット。

こんばんわ〜。 梅雨ですねぇ、しとしとジトジト。 考えてみた。 彼女がジャニヲタなメリット。 私は以前までジャニヲタ=彼氏いない だとおもっていました。 違うらしい。 ジャニヲタでも彼氏がいる人はいるし、ジャニヲタじゃなくてもいない人はいないです…

実写版「暗殺教室」を見て人生変わった話。

こんばんわ〜。 危ない危ない、更新ができないかと思った、危ない〜。 単刀直入に言おう。 私、暗殺教室で人生変わった。 我らが山田涼介の初の主演映画、実写版「暗殺教室」。実写版というのは必ず原作があって、そちらのファンもいらっしゃいます。なので…

勝手に想像してみた。彼氏とジャニーズのコンサートに行くなら。

こんばんは。 もし、自分の彼氏とGグループのコンサートに行くならどんな感じになるだろうか。 近年、カップルなのかそれともお友達同士なのかわからないが、男女ペアで入っている人達をよく見る。 その度にデートでジャニーズのコンサートに来たならという…

もし、今自分頑張りすぎちゃってるなって思ったら、是非少プレのH.our timeを見て欲しい。

こんばんは。 ブログを書き続けているという目標を立て2日目、きちんと更新できて良かったです。 とりあえず、3日坊主という言葉があるように3日までは書きたいという思いが積もりに積もっております。 先週、私は多忙を極めすぎ、自分がいっぱいいっぱいに…

実写版「心が叫びたがってるんだ」を見て涙腺弱くなった話。

こんばんは。 実は昨日、ケンティーが出演していた実写版「心が叫びたがってるんだ」を観ました。 一応山田担と菊池担をやらせてもらってますが、ここさけ は本当に見たかった映画!しかし!いろいろ忙しくて観に行けなかったよセクシーソーリー!!! (この…

新規一転、はじめまして。

はじめまして。 20代女性の学生です。 3月くらいまでブログをちゃんと書いていたのですが、「うわーリセットしたいよ自分!」と思い、全て消し、今新たに書き始めてます。 好きなものは映画と、本と、あとHey!Say!JUMPの山田涼介くんとゆるゆるっとSexy Zone…