今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

新規一転、はじめまして。

 

 

 

 

 

はじめまして。

20代女性の学生です。

 

 

3月くらいまでブログをちゃんと書いていたのですが、「うわーリセットしたいよ自分!」と思い、全て消し、今新たに書き始めてます。

 

 

好きなものは映画と、本と、あとHey!Say!JUMPの山田涼介くんとゆるゆるっとSexy Zone菊池風磨くんです。

 

 

 

なぜ、私がブログを消し、また新たに始めているのか?

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

超ウルトラハイパー三日坊主な自分を止めるためです!!!!

 

 

 

どのくらい3日坊主かっていうと、それはもうみなさんが想像を超えたくらいです。

 

 

日記は1日で書くのやめてしまうことが多い。

そして書こうと決心して毎回先にノートを新しく買っているので1ページ目以降がまっさらなノートがごろごろある(典型的な形から入るタイプ)。

 

 

映画や本も好きだから、その感想を書き留めたい。

と思ってノートをまた買うが、書いてない。

 

 

結局感想を言葉にできてない。

 

 

 

もったいないなぁ。

 

 

 

と、思っているときに、ワタナベ薫さんのブログにたまたまたどりつき読んでみると、どうやら薫さんはブログを長年毎日書き続けているそうです。

 

 

 

それ、やってみたい。

 

 

 

私もそう思いました。

 

 

 

どんな形でも、なにか書き続ければ見えるものがあるんじゃないのか?

 

 

 

 

 

このブログでは上記に挙げたものも書いていきたいし、自分のことも書いていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

f:id:machico78:20180603232826j:plain

 

ありやま目つぶしが可愛いからのせてみた。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。