今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

実写版「心が叫びたがってるんだ」を見て涙腺弱くなった話。

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

実は昨日、ケンティーが出演していた実写版「心が叫びたがってるんだ」を観ました。

一応山田担と菊池担をやらせてもらってますが、ここさけ は本当に見たかった映画!しかし!いろいろ忙しくて観に行けなかったよセクシーソーリー!!!

 

 

(このブログはネタバレの要素を含むことがあります。見たくない方はこの先リターンをお願いします)

 

f:id:machico78:20180604000804j:image

 

感想:

本当に本当に涙腺緩んだ。

まずもう制服を着ている彼らに泣いた。青春って素敵すぎる。制服。いいよな。

 

 

そして、この映画の一番のポイント「言葉」。

いや〜言葉って。伝えるって、大切だけどとっても難しい。言えば伝わりますが、簡単に言えるもんじゃない。

 

 

f:id:machico78:20180604002241j:image

これは勝手な私の主観ですが。

子どもの頃って、純粋に親や友達、周りの人に自分のことを言えてたと思う。「あれしたい」とか「〇〇したい」とか。サラサラと言えてたと思う。

 

しかしどういう訳か、いろんな人といろんな経験をしていく内に、知らないうちに、自分の意見を言えなくなってる時がある。

 

 

 

f:id:machico78:20180604002530j:image

 

別に言わなくたって、他の人の意見になったって、私がそれに合わせればいいんだ。そう思ってました。

 

 

でもこの映画で私が泣いたってことは、共感する部分があったから。言葉にしたいことがあったからだと思うんです。

 

 

これからはちゃんと言ってみよう。

そう思える映画でした。

 

f:id:machico78:20180604002722j:image

 

 

なんだか、ケンティーを見てるんだけどちゃんと坂上拓実くんになっていた。ケンティー。

制服がほんっとうにもうキラキラしてて、でもちょっと青臭さのあるようなのがまた良かった。ベリーベリーグッドだよ。

 

 

ってこんなこと思ったら、やっぱり風磨にも制服着てほしくて、何が言いたいかっていうと風磨が制服を着るお仕事をください、近々お願いします。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。