今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

勝手に想像してみた。彼氏とジャニーズのコンサートに行くなら。

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

もし、自分の彼氏とGグループのコンサートに行くならどんな感じになるだろうか。

 

 

 

近年、カップルなのかそれともお友達同士なのかわからないが、男女ペアで入っている人達をよく見る。

 

 

その度にデートでジャニーズのコンサートに来たならという想像を勝手に膨らませたのでそれを今日は書いて見る。

 

 

まず、少なくとも条件がある。

 

 

 

男性側に1%でもジャニーズに興味がある。

 

 

ジャニーズのチケット代、それはバイトで約8時間分に値する。日々鍛え上げられ、いつ如何なる時に現場が発表されてもいける体制を維持しているファン以外はそんなホイホイ出せるお金ではないのだ。

 

 

参戦するジャニーズグループによるが多く見積もって約1万円くらいは出さなければいけないと考え、1万円を出してでも見てみたいという思いが男性になければいけないと思う。

 

 

そこで彼氏が行ってみようという気になるために誘導する言葉は彼女にかかっている。みなさんの頑張りにかかってます。

 

 

私の場合、あまり彼氏にゴリゴリにジャニーズを押し付けたくないタイプ。「うわ、コイツすごいジャニヲタだな」とかあんまり思われたくないので、基本的に彼氏がいる前ではPVとかコンサートDVDとかは見ない。本当はすごいジャニヲタだけど。「お前そういえば、ジャニーズ好きだったよね?」くらいがいい。

今回はセクゾでシュチュエーションをさせてもらいます。

 

私「ねぇ〜なんかさ〜セクシーゾーンのチケット2枚取れちゃったんだけど…私のFCで入ったやつ…1枚余っちゃってるんだけど、〇〇くん(彼氏の名前)の周りで行きたいっていう人いない??」

 

 

彼氏さんの周りって言ったって男友達が多いと思うし(人によるけど)、そもそも他の男の人と行ってほしくないと思うし、他の女の人とこれで連絡取ったりして怪しまれたりしたくないと思うので多分いないって答えます。

 

そうすることにより、多少興味があるなら「じゃあ、俺、行ってみようか?」となるわけです。

 

 

 

 

さあ、行くことが決まりました。

➁あの曲を聴いて!〇〇は絶対聴いて!とおしつけない。

 

 

あくまでデート。そうこれはデート。

予習や事前学習を押し付けません。

彼氏からアルバム貸してと言われたら喜んで貸してもいいと思いますが、それ以外はこちらから投げかけないほうが引かれないと思う。

あとは彼氏が知ってそうなシングル曲を歌ってくれるのを願いましょう。今回はセクゾなので構成をよく考えてる風磨くんにお願いしてみましょう。お願いー風磨くーんーシングル曲歌ってくれーい!!!!!

 

あとは純粋に楽しむ。

 

 

なんだかんだこれが一番だと思う。

初めて見るジャニーズを前にした彼氏は分からないこととかきっと質問を彼女にするでしょう。そんな時は優しく教えてあげましょう。楽しんでいればああ、来てよかったなと。思います。多分。

 

 

 

セクゾだったら、きっとMCは聡ちゃんの天然さに風磨の鋭いツッコミに彼氏は笑ってくれるでしょう。ケンティーの恥ずかしさのないラブホリぶりと、勝利の美しすぎる国宝級の顔面と、マリちゃんのスーパーハイパーマジカル葉ワールドに彼氏はきっとセクゾの魅力を知ります。

 

 

そして改めて思うのです。

 

 

彼女と来れて本当に良かった。

 

 

 

コンサート終わったら夜ご飯一緒に食べてください。横アリだったら新横浜駅直結のショッピングビルの上の方にあるレストラン街とかでもいいし、横浜駅まで出てきて赤レンガ倉庫とかで食べた後みなとみらいでも歩いてくれ。間違いない、愛は深まる。今回は例に横アリしか思いつかなかったけど、大阪とか福岡とかもいいと思う。

 

 

コンサートに行くのをあくまでデートとして考えてみたけど、本当に人生で一回やって見たい。何かを楽しむ目的があるデートって、その時も楽しいし、終わった後も余韻に浸れるかつ話題も盛り上がるから良いと思う。

 

 

絶対楽しいよね。

 

 

 

 

私はその前に彼氏をつくります。

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。