今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

もし、今自分頑張りすぎちゃってるなって思ったら、是非少プレのH.our timeを見て欲しい。

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

ブログを書き続けているという目標を立て2日目、きちんと更新できて良かったです。

 

 

 

とりあえず、3日坊主という言葉があるように3日までは書きたいという思いが積もりに積もっております。

 

 

 

 

先週、私は多忙を極めすぎ、自分がいっぱいいっぱいになった。

 

 

学生で、時間割も前に比べたら緩くなったけど、バイト、サークル、提出物…となんかすごい重なって本当に「ああ、自分壊れそう」って初めて思った。

 

 

 

そんな中、

 

 

母「あ〜録画の残量残り少ないからなんか消してよ〜」

 

 

 

リモコンを持ち録画記録をポチポチ。

私は滅多なことがないとダビングをしない人なので、めちゃめちゃ溜まる。のくせに消さない。

 

とある録画が私の目に留まる。

それは、少クラプレミアムのJUMP10周年スペシャル。

 

あ〜これこれ、これはダビングしようと思ってたのよ。と思い出し、なんとなく再生してみる。

 

 

 

そこにはデビュー前〜デビュー後のショタおじゃんぷが。

 

 

 

か、かわいい…。

 

 

いや、本当にかわいい。

 

雪見だいふくみたいな山田涼介が自分の顔より大きいマイクを持って一生懸命喋っている。かわいいがすぎる。

 

 

そして、テレビ初公開のH.our time。

 

 

f:id:machico78:20180605234716j:image

 

 

もう泣きそう。

 

リビングでおとんもおかんもいるのに泣きそう。ってか多分半分くらいは泣いてた。

 

 

 

 

f:id:machico78:20180605235817j:image

 

 

曲は前からすごく良い曲だと思っていたけれど、多分泣かせにかかっているのは、フォーメーション。

 

 

絶対エース山田涼介がセンターではないのです。

 

 

以前、ツイッターでフォーメーションを推測したツイートを見て、すごく共感したのですが、それはJUMPのリーサルウェポンと言われたいのちゃんから始まり、最年長として背負ってきた薮くん、7とBESTの架け橋である大ちゃんと移り変わります。

 

 

 

f:id:machico78:20180605235817j:image

 

特に薮ちゃんが真ん中になってこの曲を歌うともう…何というか…最年長としてグループを背負ってきたんだな…素晴らしいな…って思います。

 

 

 

 

これを見たのは5月末。5月といえば新生活が始まったり、新しい年度になったりして目まぐるしく送られていた日々がホッと落ち着き、急に我に返ったりしますね。

 

 

大変・つらいなあとか、嫌だなあとか、そう感じることもきっと長い年月が経てばこの曲のように思い出とすることができると思います。

 

 大丈夫、きっと乗り越えられる。

歌っている彼らを見てそう思いました。

 

 

もし、この記事を読んでいる方で自分頑張りすぎちゃってるなって思ったら、是非これ見てみてください。

 

私はとっても救われました。

 

f:id:machico78:20180606001342j:image

 

 

宮城のキャンペーンもやるし、DVDもやるし、楽しみいっぱいやなおじゃんぷをたく。しかしツアーは発表されていない。

 

 

いいか?お金は今のうちに貯めとくんだ。

まだ現場はないのかー!?!?と叫ぶファンがたくさんいると思うが、恐らく彼らは私達ファンにお金を貯める猶予も持たせている。頭の良いグループだ。

 

そんなこんな言ったって会いたいものは会いたいから、どうかツアー発表してくださいお願いします。

 

このような願望とともにJUMPが11年目以降もますますのご健闘をお祈りしています。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。