今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

今必要なのは純粋とか無垢とかなのかもね。ー イノセントデイズPVを見て ー

 

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

JUMPとセクゾを掛け持ちしてると、今出費が重なりに重なってえげつないことになっている。

 

 

 

 

JUMPのDVD3形態…イノセントデイズ…JUMP新曲…サマパラ円盤化…24HTV…

 

 

 

 

 

 

どんな状況???

 

 

 

そして、これから夏に向けて歌番組のため、24HTVのために録画残量の確保。

 

 

 

 

JUMP、セクゾのファンのみなさんへ。一生懸命生きようね。

 

 

 

 

いいんです、こういうことが好きだから。

 

 

 

 

 

さてさて、イノセントデイズ発売からだいぶたってしまったが、PVがすんばらしすぎたのでみなさんに伝えたい。

 

 

 

 

 

 

イノセントデイズはストーリー調になってて、メンバーが "自分"を演じてた。

 

 

 

きっと台本があるのに自分を演じるのはすごく難しそうだけど、メンバーみんなの味がちゃんと出てて良かったな。

 

 

 

 

 

f:id:machico78:20180628220302j:image

 

 

 

 

 

 

 

パステルカラーみたいに淡くて、ちょっとくすみがかってて 

 

 

 

 

でもどこかに純粋さを感じれた。

 

 

 

 

 

 

歳を重ねると、素直に泣いたり、怒ったりできないことがたくさんあります。

 

 

 

「思い通りにいかないことが あたりまえになっていくけど」

 

 

 

 

泣きたいほど悲しい時もあるし、大声で怒りたくなるときもあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事、学校、家族関係、みんな空気を読んでそれを表に出すことができないときがあるのです。

 

 

 

 

そんな時は、1人でこっそり泣いたりしていいと思う。

 

 

 

何か伝えたい、今言いたいことがあると思った時は迷わず言うべきだ。

 

 

 

 

時には純粋になることを恐れないで。

 

 

 

 

 

 

 

 そんなことをイノセントデイズの歌詞とセクゾのみんなと、ストーリーを見たら思いました。

 

 

 

 

 

f:id:machico78:20180628215733j:image

 

 

 

 

私海がすごく好きで、それに夕やけとか、朝焼けが重なってるのがもう最高すぎる。そしてほら、菊池風磨を見るべし。かっこいい。「俺、海が見えるところでヘッドホンしちゃう系男子だけど何か?」みたいなのが本当に好き。

 

 

 

 

 

 

こういう場所がもし地元で、幼馴染がこんなんだったら私も聡ちゃんみたいに「ふうまくん、行かないって本当ですか」って言いに行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

来世は幼馴染が菊池風磨な女の子がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。