今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

今更ながらpagesに参戦してきたよって話

 

 

f:id:machico78:20190805175658j:image

 

それはそれは、今から3ヶ月前の話…

 

 

 

ぺっ、pagesに参戦してきたゾ〜!!!

 

 

 

 

 

マイマザーと行ってきました。

 

 

 

 

 

神戸屋のパン屋でおやつのパンを買い、

入場して席を見る。

 

 

 

ン?????Eブロ?????

 

 

 

そうです。

 

 

端の端のまた端。

 

 

しかしながら、以外にも近く

母「あら〜近いじゃない〜うれしい〜」って言ってたからまあいっか。

 

 

 

 

開演から閉演まで楽しませてもらった。

 

 

 

私はいくつかのジャニーズGのライブに行ったことがあるが、セクゾのライブで好きなのはコンセプトがしっかりあること。

 

 

そのコンセプトに沿って1つのステージが作られているので見ていてまとまりがあるというか…飽きないなと思う。

 

 

 

 

 

 

そして何よりこのGは足が長い!!!!

 

 

 

股下がえげつないよね???

そりゃあスーツのAOKI様も起用したくなりますわ。

 

 

 

あとやっぱ好きだなって思ったのは、聡ちゃんも一緒にいるってファンに分かるように示していること。

 

 

 

 

f:id:machico78:20190805175733j:image

 

 

 

 

やっぱ大好きだわセクシーゾーン…

 

 

 

母も喜んでくれたみたいで良かったです。

 

 

 

 

ツアーTシャツは私の仕事着になっている。

 

 

 

やっぱ好きだわセクシーゾーン。

 

 

 

DVD買います。

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。