今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

またまた私事。振られた。

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

ジャニーズとは関係ないのだが、この場を借りて言わせてください。

 

 

 

先日、彼氏に振られました。

 

 

っとまあこう書くと、お前いたんかって感じだと思うし、前にも失恋したことを書いたのだが今回もいろいろ考えて思ったので書きます。

 

 

 

彼とは同じサークルで向こうが先輩、私が後輩っていう関係だった。

 

 

大勢で飲みに行ったり、遊びに行ったことは何回かあったけど、特別に気になる!とかは思ったことなかった。

 

 

ある日突然、LINEで2人で飲みに誘われて、そこから何回か普通に遊びに行って、私から告白しました。

 

 

 

しかし、返事はとりあえず保留。

 

 

そして、後日電話でOKの返事をもらった。

 

 

 

彼とはいろんなところに遊びに行ったし、いろんな話をした。

 

 

 

 

 

振られる予兆なんて全然なくて

 

 

 

夏休みもこの人と一緒にいるんだろうなって思ってた。

 

 

 

 

別れを告げられた日は悲しくって寂しくって

自分の一部がもぎ取られたような感じだった。

 

 

 

 

yahoo知恵袋で同じ境遇の人を探したり、

YouTubeで「失恋の立ち直り方」なんて検索して動画をひたすら見てる。

 

 

 

それだけ彼が好きだった。

 

 

 

 

だからこそ、どうにかなっちゃいそうで友達にひたすら話を聞いてもらったり、予定をバンバン入れてみたりした。

 

 

 

今日、これを書いてるのは別れてから約一週間。

 

 

 

ああ、まだ一週間しか経っていないのかっていう感覚と、周りの人にたくさん支えられたおかげで、自分が思ったよりも立ち直っている。

 

 

 

 

人はすごい。

 

 

 

 

前に誰かが「人生、向いた方が前だよ」って言ってた。

 

 

 

今は辛いし、暇な時に思い出しちゃうけど

 

 

 

むしろ、人生が良い方向に向かう・運命の人と会える前兆と思ってる。

 

 

 

なので、ジャニヲタに限らず、何かのご縁でこのページにたどり着いたあなたへ。

 

 

 

別れたその瞬間はマジでこの世の終わりってくらい辛いけど

 

 

絶対良いことあるから。

 

 

 

絶対大丈夫。

 

 

 

だから今は好きなことで自分を満たしてあげよ。

 

 

 

ありのままで、自分を愛して人生楽しんでると現れるんだって。

 

 

 

 

show must go on

わたしは人生っていうステージをまだまだ生き続ける。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。