今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

ただセクゾのツアーが楽しみだよって言うブログ

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

 

 

 

 

 

 

 

あっそういえば、セクゾのツアー当選しまして、横アリのオーラス入ることになりました。

 

 

 

 

 

 

マイマザーがマリウスが好きなので親子でセクゾちゃん達を見てきます。

 

 

 

 

 

 

が、まだ、団扇を作っていないことにこのブログを書き始めて気づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作るの好きなんだけどさ、大変だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこうやって団扇考えたり、着ていく服考えたりするの好きです。

 

 

 

 

お友達と入る時は、お揃いとかよくするんだけど今回は好きな服着て行こうかと!

 

 

 

 

 

 

 

当日はちょっと早く行って、マミーと軽くお茶でもしてから入ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだ、楽しみ以外の言葉が見つからんくて語彙力ない。

 

 

 

 

 

また終わったら感想書きます。

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。