今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

平成から令和へ

 

 

 

 

 

2019年初の投稿かもしれません。

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

全然更新していないのですが、ちょこちょこと見てくださっている方がいるみたいで嬉しいです。

 

 

 

 

 

さあ、2019年が来て、新元号が「令和」と発表されましたね。

 

 

 

こういう記事はほんとは4/30とかに書いて載せるのが良いかもしれないけど、今書きたいなって思ったから書いちゃうね。

 

 

 

平成生まれで、平成で育ってきた私、そしてHey!Say!JUMP(以下JUMP)を好きになった私。

 

 

 

あ〜ついに終わるんだなと1週間前になって実感する。

 

 

 

いろんなことがあった平成。

 

 

いろんなことがあった私。

 

 

いろんなことがあったJUMP。

 

 

 

私が好きになったのは中学生の頃でした。

 

 

毎日頭の中はJUMPで、授業中…食べてるとき…興味のない友達にも今思えば申し訳ないが熱烈に話してた。

 

 

コンサートなんか一喜一憂で当落が分かるまで電話かけ続け…「大変混み合って「ブチッ(切る音」→再びかける

 

 

 

で、22:30くらいまでやって結局繋がらないから朝5:55に起きてスタンバッてやっと聞けるみたいな。

 

 

そういうのに青春を捧げてました。

 

 

 

それに比べたら今は当落なんて簡単に分かるようになったね。

 

 

 

 

これは前誰かが言ってたけど、ツアーが決まって応募したり、一生懸命振込用紙書いたり、時間がかかったあの当落も全て含めて楽しかったんだと思う。

 

 

 

 

あの頃は「あ〜あ、これもっと楽になんないかな???????」と口にしてたけど

 

 

 

 

 

今じゃちょっと恋しい。

 

 

 

 

 

 

世の中無い物ねだりだとつくづく思う。

 

 

 

 

 

そして、JUMPに対しての気持ちも前までは毎日「山田くんー!!!」って思ってたし

 

 

 

 

1日に2公演も入ったりしたこともあったけど

 

 

 

 

 

今は客観的に観れるようになった気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

時代はどんどん変わっていくし、自分も、他人も変化していく。

 

 

 

 

 

熱量も今は落ち着いてますが、またヒートアップするかもしれない、だけど、

 

 

 

 

 

JUMPをこの先何年後も見ていきたい気持ちは変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

令和でも頑張ってください。

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

Hey!Say!JUMPって名前に誇りを持て!!!

 

 

 

 

 

 

 

君たちは間違いなく時代を駆け抜けたぞ。

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。