今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

超お久しぶり。-セクゾver-

 

 

 

 

超×1000お久しぶりです。

 

 

またまた実習やらなんやらかんやらで

ご無沙汰してしまいました。

 

 

 

でもね、ドバーッと話題がある時はすごく書きたくて、ない時は書くことないんですよね。

 

 

 

自分のペースがいちばん!!(O型よりのA型)

 

 

 

さてさて、もう1ヶ月前になりましたが、

セクゾちゃん24HTVお疲れ様でした!!

 

 

 

しっかり実習期間と被ってて泣いたー!!

 

 

1日目、ああ…ふまちゃん…どうかセンター分け無しの前髪ありであってくれ…

 

f:id:machico78:20180916003237j:image

 

f:id:machico78:20180916003507j:image

 

ひょぇ〜ないぜ〜!!!

 

ありませんでした。

 

というか、今知ったんだけど

この前髪ない理由は少しでもお顔を知ってもらう為だったのね…

 

泣けてくる。

 

ごめん、前髪あってくれとか言って。

 

 

家のレコーダーが故障してたのと、

朝から晩まで実習だったので

見たいものも見れなかったのもあったけど、

なんとか見れたのはウォーターショーと、2日目最後の挨拶。

 

 

ウォーターショーはほんっとうにすごかった。

 

 

 

いつもオラオラ系の風磨がかわいいライオンになってた。

 

 

一緒に頑張った兄弟はすごくかわいくて、

全部終わってから読んでた手紙に泣かされた。

 

 

それと、2日目の最後の挨拶。

 

 

1人ずつコメントを言ってく。

 

 

もちろん自担である風磨のも素晴らしかったんだけど

 

 

勝利の「パパ、ママ、産んでくれてありがとう」がすごく泣いた。

 

 

この意味はファンでなければ知らなくて。

 

 

どんな思いで言ったのか。

 

 

そう考えてたら涙で視界がぼやけてた。

 

 

 

 

その後みやぞんのゴール。

 

かっこよく握手とかして風磨は「お疲れ様でした」って言うのかなって思ってた。

 

 

f:id:machico78:20180916005639j:image

 

 

人前では泣くなと教えられてた人が

感動するとこんなに泣くんだと知りました。

 

f:id:machico78:20180916005747j:image

 

ずっと応援してたもんね…!!涙

 

 

 

 

 

 

今年の24時間テレビ

私は所々しか見れなかったけど、

本当に素晴らしいものでした。

 

 

勝利の24時間テレビが始まる前Jwebにも書いてあったように

 

 

5年前、また5人仕事できてるのかなって不安に思ってると思うけど

 

5年後、ちゃんとまた5人で仕事できてるよ、

よかったね。

 

 

 

人生を変えてくれた人は?って聞かれたら、

私にはたくさんいるんだけど

 

 

 

間違いなく、この5人は入ってる。

 

f:id:machico78:20180916010951j:image

 

 

 

 

 

自分の好きなものを応援できること、

なんでもない日が幸せであることに感謝して

これからも私は生きてく。

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。