今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

アリツアおつかれさまでした!!

 

 

 

 

わ〜いつぶり〜って感じ!!(笑)

毎回毎回お久しぶりですって言ってて

ごめんなさいですが、お久しぶりです。

 

 

 JUMPアリツア

おつかれさまでございました!!!!

 

 

 

8月の終わりから始まり、今日長野公演が無事終わったようですね!!

 

 

 

8人体制で時間も構成も大変だったと思うけど

 

 

 

 

無事完走してくれたことが何より嬉しいです。

 

 

 

 

私は9/2の東京公演に行ったのだが、アルバムをあまり聞かずに行ってしまったのでドームはちゃんとノリノリで行きたい。

 

 

 

個人的にTO THE GALAXYの斜めになるやつが好き。

 

 

 

 

ドームでもやってくれたら大泣きする。

 

 

 

あと山田担だが159は多分めちゃめちゃノレる。

 

 

 

f:id:machico78:20181112004813j:image

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。