今、夢を叶えてる途中

私事と、ジャニと。

超私事。失恋した。

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

久々の投稿でジャニの事も書きたいのだが

 

 

 

どうしてもこれだけは書きたいので書かせてくれ。

 

 

 

 

 

 

今日、私失恋した。

 

 

 

 

正確に言えば、ちょっぴり失恋した。

 

 

 

 

 

 

ちょっといいなって思ってた人で、2人とかではまだ遊んだことはないけど複数で遊んだ時はすごい楽しかったし

 

 

 

 

サークルの時は最近助けてくれたし

 

 

 

 

 

なんならお酒入っていた場だったけど手とか繋いじゃった。

 

 

 

 

 

もしかしたら、2人で遊ぶ予定が入ったりして、それがうまく繋がって、あわよくば付き合ったりできたらな。

 

 

 

 

なーんて思ってた。

 

 

 

 

 

それが今日友達からの伝話で聞いた。

まさか仲良い友達の彼氏だったなんて。

ショックすぎてる。まだいいなって思う程度だったけど。なーんて日だよ今日は。

 

 

 

私は昔から好きな人と結ばれたことなかった。

毎回実ってない。

 

 

気になって、好きになって、「今回こそは」と思うのに毎回実らない。

 

 

 

 

今までは悪い方向に考えちゃダメだ、ポジティブに変換しないとって思ってたけど、変換したところで変わらないから今回は落ち込んでみました。

 

 

何がいけないんだろうっていつも思うけど、分からない。もっと可愛くしたらいい??積極的にいったらいい??

 

 

私は人からの評価をとても気にする人なので、積極的にいくのは不得意だ。

 

 

ああやって思われてたらやだな、こう思われたらどうしよう。

 

 

こうやって思うと何にもできなくて、それは恋愛に関してじゃなくて、私生活でもそうだ。

 

 

 

 

でも今日、伝話をした友達がこんなことを言った。

 

 

 

 

 

 

「もうちょっとわがままに生きてもいいんじゃない?」

 

 

 

 

 

私はそういえば、人の心ばっかり伺ってた。

 

 

 

嫌じゃないかな?迷惑かな?

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちがあっても、他人に合わせればいいと思ってたけど、そんなの違うじゃんね。

 

 

 

 

やっと気づいたよ私。

 

 

 

 

 

だから、今日の話も今までは濁したり、自分が傷つかないようにしてたけど、本当はすごいショックだし、悲しい。

 

 

正直に生きると同時に、絶対私も誰かと幸せになるんだー!って決めた。

 

 

 

 

 

ちょっとわがままにこれからは生きてみるって決めた。

 

 

 

 

欲しいものがあったら買うし、行きたいとこがあったら行くし、やりたいことがあったらやる。それがもしダメだったとしても減るものは何もないよ。

 

 

 

 

 

だからこれを読んでるみなさんも、欲しいCD、DVD、グッズは後悔するくらいなら買った方がいいと思うし、行きたい現場は行かないで後悔するなら行った方がいいと思う。

 

 

 

 

伝える方法はいろいろあると思うけど、言いたいこと、思ってること、自分の考えは言っていくべきかなって思いました。

 

 

 

私は文字にすると楽になるのでこの場を借りて整理させてもらってる。

 

 

 

 

 

なんなら、同じ体験をした人が少しでも前向きになれたらいいと思う。

 

 

 

 

 

どうか読んでいる誰かの心が少しでも軽くなりますように。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。